ネットサービス

『鬼滅の刃』の映画の続きは何巻から?無料で読む方法も教えます

日本映画史上最速で興行収益100億円を突破した、爆発的な人気の劇場版『鬼滅の刃』無限列車編。

続きを見たい方も多いと思いますが、まだアニメや映画にはなっていません。

よろしい、ならば原作だ!
管理人

というわけで、劇場版の続きは漫画の何巻から読めるのか。ついでに、私も使っている「続きを無料で読む方法」も教えます。

映画の続きは何巻から?

無限列車編が完結するのが第8巻の中盤あたりなので、映画の続きは第8巻からになります。

ちなみに、無限列車編が始まるのは第7巻からです。ちょうどアニメの続きになりますね。

第8巻の終盤から遊郭編が始まります。無限列車編に負けず劣らず面白い編です。

\ 試し読みはこちら /

鬼滅の刃 第8巻

続きを無料で読む方法

結構有名な方法なので、もう知ってる方や、すでに使ってる方も多いと思います。

【U-NEXT】という動画配信サービスがあるんですが、【U-NEXT】では電子書籍も取り扱っています。

【U-NEXT】に会員登録すると、600円分のポイントが貰えるので、そのポイントで『鬼滅の刃』第8巻を買うだけです。

もちろん『鬼滅の刃』以外の本を買うこともできるよ。
管理人

【U-NEXT】は月額1,990円(税抜)の有料サービスですが、最初に31日間の無料期間があるので、無料期間が終わるまでに退会すれば、お金はかかりません。無料です。

\ 公式サイトはこちら /

U-NEXT

この方法の難点

この方法の難点は、1巻分しか無料で読めないことです。

もっと読みたい方は【ebookjapan】で読むのがおすすめです。

【ebookjapan】は、私もメインで使ってる電子書籍ストアなのですが、このストア、割引クーポンを配りまくります。割引クーポンをガンガン貰えます。私は定価で買うことのほうが少ないです。

あと、買った本を背表紙表示できる唯一の電子書籍ストアでもあります。

買った本が増えるほど手放せなくなる機能です。

\ 公式サイトはこちら /

ebookjapan

電子書籍ストア選びに迷ったら【ebookjapan】を選べば間違いないですが、他のストアも検討したい方は、以下の電子書籍ストアランキングをどうぞ。

関連記事
歴10年が選ぶ!電子書籍デビューにおすすめのストアランキング
Twitterやってます

ブログで月40万稼いだ経験を基に、オタクの知識でお金を稼ぐ方法をツイートしています。自販機でコーヒーを買うくらい気軽にフォローしてください。すげー喜びます。

  • この記事を書いた人

マーク

ゲーム・漫画・アニメが好きなブロガーです。アフィリエイトで月40万達成。永遠のオタクです。

-ネットサービス

© 2021 MARKLOG